皆さんもう読まれてると思いますが

私のところには

今日「週刊女性」が届きました照れ



素敵なジェジュンがいっぱいラブラブ


ニューアルバム「FLOWER GARDEN」の事も

語ってる

ちょうど昨日ハイライトメドレーを観たところ


MIYAVIさんはわかったけど

きっといろいろなアーティストさんと

コラボしてるはずと思っていたから

(ハイライトメドレーだけではわからないよね)


「週刊女性」を読んでよくわかりましたニコニコ

タイミングが良かったです

ますますアルバムが楽しみになりましたニコニコ




さて昨日のファイターズ

凄い試合でしたねーびっくり


壮絶なドローゲーム

勢いは楽天にあったから

よく負けなかったなあと思います


昨日のドローは楽天のほうが痛いよね

クローザー則本投手のミスがキッカケですから

それとも清宮くんが何かもってる?



でもねえ

一時満塁ホームランで5点差つけたのに

満塁ホームランで追いつかれるなんて…

リリーフ陣に疲れが出てるかも


それに水野選手

負傷交代のようショック


せっかくショートのレギュラー取ってたのに

とってももったいないです

重症でない事を祈るだけです



昨日は野球中継はあったけど

今週もチコちゃんを観ていたし

夫がテレビのチャンネルをカチャカチャ変えるネガティブ

ほとんど観てなかったあせる


松本剛くんはほぼ観てないぐすん


ファイターズファンの一番の関心事項は

山崎投手が誰とバッテリーを組むか


たぶんファンのほとんどが田宮くん

でも清水選手だったーガーン

さちゆしコンビでしたね

一番予想してなかったです


私には清水選手への

1軍に残れるかどうかのテストだったのではと

思えてしまう

結果はよくわかりませんにっこり




気分をかえて庭のバラたち

花の盛りを迎えています音譜

その中からピンクのバラたちをご紹介


まずポンポネッラ

カップ咲きのコロコロとした花




次に前にもご紹介したニコール

たくさん花を咲かせています




最後にローブリッター

この花もカップ咲き

とっても可愛い花を咲かせますニコニコ



美しいバラたちに

毎日癒されていますよ照れ





記事お借りしました