人間の回復力って凄いものです

昨日まで痛々しかった手術の傷が

今日は昨日よりもはるかに良くなっているびっくり

でもまだ痛々しいけどねにっこり


整形外科で出してくれた

傷にいい保湿クリームを塗っているのも

いいのでしょう


来月のジェジュンのライブまでには

もっときれいになっているはずニコニコ




「ジェチング」のシーズン3が

来週の木曜日27日から始まりますね

楽しみですねニコニコ





迷いますねショック


ジェジュンのアジアツアー

「FLOWER GARDEN」in SEOULが

オンラインでも観れますが


2日とも生では初めから最後まで観れそうもないネガティブ

REPLAYもあるけど

hello liveは遅いですからね

たぶん8月になってからでしょう


するとその間に私が行く横浜公演があるし…


予習はできないけど

復習はできるかな?笑

デジタルグッズも気になるし


生で長く観れそうなほうのチケットを

買おうかなあと思っていますよニコニコ


これは1日目のほうですが

デジタルグッズ付きのと付かないのがありますね



2日間観れてデジタルグッズも付くのもありますが

横浜公演が観れるから今回は1日分にしますニコニコ


当日でも買えるから

1日目と2日目どちらにするか

ゆっくり考えてみますほっこり




さあプロ野球は

今日からペナントレース再開


ファイターズの先発は山崎福也投手

さちとらコンビの伏見選手は現在ファーム


誰とバッテリーを組むのか気になりますが

普通に考えれば田宮選手

さちゆあコンビかなあと思うけど


新庄監督の事です

ひょっとしたらルーキーの進藤選手を使ってくるかも

スタメン発表が楽しみですにっこり


ファイターズはこの3連戦を

先発の柱である山崎投手伊藤投手加藤投手を起用


来週末にはエスコンで

ソフトバンク戦があるから

そこにもこの3人を当てるつもりなのでしょう

その前哨戦という意味もあるのかも




ここからが勝負ですね

オールスターまでに少しでも

ソフトバンクとの差を縮めておかないといけませんよグー






画像と記事お借りしました