昨日もう一度

weverse con festivalを観ていました


「抱きしめて」いいですよね

ライブで聴いてみたい曲です照れ


ジェジュンのオリジナルではありませんが

2年半前にイ・ホンギさんの番組

「ONCE」で歌っていたのが素敵でラブラブ


思い出して観ていました



聴きたかった「君のために」は

「I'M TWENTY」で聴いたから

7月のライブで歌って欲しいなニコニコ


「ONCE」で歌った「ONE KISS」も素敵ラブラブ






プロ野球は交流戦が昨日で終了

最後の試合が

ファイターズとタイガース


ファイターズはドラ1細野投手と

ドラ2の進藤選手の新人バッテリー

5回途中まで投げましたが

思っていた以上にいいピッチングをしていましたねえにっこり


結果は延長戦の末

バッテリーミスでサヨナラ負け

とっても残念な負け方ですネガティブ


交流戦ではタイガース戦2連勝で

勝ち越せると思っていましたが

ちょっと失速して負け越し


まあひどく負け越したわけでもないし

次は好調な楽天戦

ここからの戦いが重要ですニコニコ



私の高校の後輩でもある

伏見選手の登録抹消は驚きましたびっくり


でも何か事情があると思っていたら

こういう意図のようです



来週には1軍に戻ってくるようです

伏見選手のファンの方々

どうか安心して下さいねほっこり


山崎投手もジャイアンツ戦で

6点取られましたからねえ

気分転換の意味でも

違うキャッチーと組むのもありかも


伏見選手のファンの方々が

心配する気持ちはよくわかります


私が推す松本剛くん

2017年のシーズンにブレークして

交流戦でも打率2位になり


1位がセリーグの選手だった事もあり

パリーグ1位となり優秀選手賞をもらいましたにっこり


レギュラーを取ると思っていたけど…

2018年からは1軍と2軍を行ったり来たりショック

どうなっちゃうんだろうと

ずいぶん心配をしていましたぼけー


けれど2022年には首位打者を取り

今は大きなケガさえなければ

2軍落ちする事はないかなと思うけど


どうもあの松本剛くんが

苦労してた頃の記憶が時々よみがえり

結果出なかったらどうなるの?と

思う事もあるんですぐすん


伏見選手は新庄監督も信頼をしている選手

ずっと1軍にいる選手と思っています

気分転換も兼ねて鎌ヶ谷で汗を流して

戻ってきて欲しいですにっこり





動画と記事お借りしました