今日は楽天市場で

ポイントを使ってもお得に買い物ができる

ご愛顧感謝デー照れ


ポイントがだいぶ溜まっていて

期間限定ポイントの

有効期限も迫ってるびっくり


そこでジェジュンのニューアルバム

「FLOWER GARDEN」を

楽天ブックスでポイントを使って予約しましたニコニコ


楽天ブックスではこのお値段

ランダム出荷ですねにっこり




2種類のうち1つを選べる

楽天市場の他のショップで予約する事も考えましたが…


どうしてもこっちがいいという事もなく

どちらにしようか迷うぐらいなら


ランダムでどっちが来るのか

楽しみに待つほうがいいかなと思って

楽天ブックスで予約しましたニコニコ


それによく購入していて

使い慣れてるところ

他のショップよりは少しだけ高いけど

いいかなあ照れ


さあどちらが来るでしょう

楽しみですほっこり





ファイターズ今日は甲子園で阪神戦がありますが

どうでしょう

関西地方は午後には雨は上がるようだけど…


甲子園は水はけのいい球場ですが

あるのかないのか微妙?


今日ならテレビ中継もあるから

できれば試合があるといいけど


ケガの心配もあるから

いいコンディションで試合をして欲しいですねニコ



今朝北海道の情報番組を観ていたら

ファイターズの情報の中で


ファイターズのJこと

野村佑希選手のコーナーなの?

「Jのひとりごと」というのがありました


いつものクールさとは違う一面が観れて

楽しかったですねニコニコ



ペナントレースで勝ち切るには

野村くんが大爆発して大化けをしないと

いけないよにっこり


クールさも大事だけど

時には感情を出して

チームを鼓舞する事も大事


郡司選手や水谷選手のように

どんな事してもレギュラーを取るんだという

がむしゃらさをもっと出して欲しいですねにっこり


これからのファイターズは

Jにかかっているよー

頑張れーキラキラ


今日は松本剛くんと野村くんに

パワーを送るよーおーっ!



Jのひとりごと

いいですね

ジェジュンにもいいと思うニコニコ





画像お借りしました