今日はジェジュンが出演する

weverse con festivalもありますが…


午前中Youtubeを観たら

昨日のジュンスのライブの動画が

アップされていたから


きっとジェジュンのライブも

どなたかがアップしそう


今日は野球中継を優先して

明日Youtubeで探して観たいと思っていますよ照れ



実は今月末と7月中旬の

ファイターズ戦のチケットが当たりましたが

左手がまだ完治してない時に行って何かあったら

ジェジュンのライブに行けなくなると思うと…


せっかく当たったのに残念だし

松本剛くんも近くで観たいけど諦めて

ジェジュンのライブを優先しようと思っていますにっこり


ファイターズ戦はこれからも

チケットが当たるチャンスはありますからねニコニコ


でもジェジュンの単独ライブは

7月.8月のライブが今年最後みたいだし

VIP席で観れるなんて事も

これからあるかないか


なので今日だけはファイターズ優先ほっこり




昨日のファイターズ

なぜ土曜日なのにテレビ中継がない?

なんとナイターでしたーびっくり

それはないわけですあせる


9回まで投手戦で0-0

先発金村投手がジャイアンツ岡本選手に

2ランホームランを打たれ


裏の攻撃でチャンスを作ったけれど

点を取れず負けましたね


大事なところで

ホームランを打たれたのは痛いけど

ジャイアンツのグリフィン投手を

攻略できなかった打線も悪いムカムカ


金村投手はよく粘っていたと思うだけに

早い回に先制できていたら

もっと違った試合展開だったのでは


もったいない試合だったかなあ


その中で松本剛くん

ファイターズが放った5安打のうち2安打

調子上げていって下さい照れ


今日もパワーを送りますよーおーっ!




庭ではバラにクレマチスにバイカウツギが

次々と咲き始めましたニコニコ

今日は午後から雷が鳴って雨も降っているから

写真が撮れませんネガティブ


明日写してブログに載せたいと思っていますよ

花盛りの季節を迎えましたラブラブ