昨日はiNCODEのXやInstagramから

たくさんお知らせが届き

何から見たらいいのかネガティブ


できれば少しづつでお願いします

もうすでについていけませんあせる



そこで自分が気になった事から調べてみました


まずCD

日本ではいくら?

いつ買える?


HMV onlineでは発売日は7月3日






楽天ブックスではまだ出ていませんね

Amazonはshopからのものはありますが

Amazon自体のものはまだないよう


前回の「BORN GENE」のように二形態

いろいろな特典が入ってるBOXのよう


HMVではランダムなので

ジャケットの絵柄は選べないみたい

まあ着いてからのお楽しみも楽しいかも照れ


日本での発売は7月に入ってからみたいだし

楽天ブックスからの情報を見てからにしますニコニコ



次にweverse con festival

いつだったかなあと思っていたら

今週末だったのねアセアセ


オンラインでも観れるから調べてみたら



ジェジュンは1番最後の

15時10分から40分のライブなんですね



オンライン配信はVODがついていないから

リアルタイムで観ないといけないという事なのかな?

観れると思っても観れない事もあるからなあうーん

考え中ですにっこり




さてここからはファイターズ

昨日は序盤はリードされていましたが

終盤に逆転して勝利

4カード振りの勝ち越しを決めました


連勝は嬉しいけど

心から喜べない自分がいるえー?

昨日は松本剛くんが試合に出ていませんでしたからねえ


たぶん連戦続きでレギュラー陣を交代で

休養させているだけだと思うけど…

今シーズンはセンターの守備で貢献しているから

外せない選手なんだけどなあ


昨日ようやくドラゴンズ戦の全打席を観たけど

相手チームのファインプレーもあったし

剛くんらしいバッティングもしてたし

調子が悪いわけでもなさそう


今日からのジァイアンツ戦には出場して欲しいなあにっこり




私から松本剛くんに

バラたちにもらったパワーを送りましょうかニコニコ


朝開きかけてたミスターリンカーンの蕾が

お昼には開いていましたほっこり


蕾も美しいラブラブ



お昼には

もっと美しくなっていました音譜



私の家の8鉢のバラの中でも

1.2を争うたくましいバラ

香りが強く大きな花を咲かせますニコニコ


このたくましいバラのパワーを松本剛くんに


届いてーおーっ!





画像お借りしました