アメブロにハッピー傘診断というのがあって

ちょっとやってみましたニコニコ


レインボー傘が出て

奇跡が起こりそう!


もし本当に奇跡が起こるなら

私はいいから

ファイターズの松本剛くんに

もう少しパワーをあげて下さいお願い


私は庭のバラたちに

パワーをもらっていますから充分です照れ




つるバラのドルトムント

花が楽しそうに笑って咲いているように見えます

(私だけかなあ笑)



若い枝から咲いたからなのか

花がとっても大きくて色も鮮やかラブラブ

たくさんのパワーを持っているのでしょうキラキラ


そのパワーを私にも

分けてくれているように思えます

優しい花たちですニコニコ




さあファイターズ

昨日のドラゴンズ戦で

エースの伊藤大海投手が連敗を止めました拍手


9回を98球無四球完封

球数が少ないのもいいけど

無四球なのが特にいいですOK


四球は守備のリズムを崩すから

打線のリズムまで崩してしまう

ツーアウトからの四球は特にダメムカムカ


昨日の伊藤投手のピッチングは

今日の福島投手にも繋がる気がしますにっこり


最近松本剛くんの全打席を

パリーグTVでチェックできてませんねえショック


先週はセリーグの球場だったから

パリーグTVでは観れないけど

火曜日からのエスコン6連戦は

見逃し配信で観れますからねえ


今日こそ観るぞと決めて観まーすほっこり



今日はジェジュン情報をお休みzzz

だんだん追いつけなくなってきたかもアセアセ