お久しぶりです

3日振りのブログになりますニコニコ


まだ病院ですが

火曜日に無事手術も終わり

日曜日に家に帰れる事になりました照れ


昨日は朝血圧が下がりすぎて

体調が悪くお昼ごはんを食べてから

ずっと寝ていましたが


それが良かったのか

起きたらすっかり治っていましたにっこり


やはり調子が悪い時は

寝るのが一番のようですニコニコ


今日はすっかり元気になりましたよほっこり




ジェジュンの情報は全然わかりませんが

入院中もファイターズの試合は観ていますあせる


火曜日はいい試合展開で勝利

水曜日はよく試合状況はわかりませんが

点差を見ると一方的な負け方


昨日はテレビ中継を観ていたら(病室で笑)

ちょっともったいない負け方だったと思う

序盤しか点を取られてなかったからね


打線がダメだったかなあうーん

松本剛くんが2三振だものねショック


カープ戦は負け越しましたが

今日からのヤクルト戦に期待です


今日の先発は山崎福也投手

サチトラバッテリー登場

悪い流れを断ち切るような

ピッチングをして欲しいです


神宮での試合はテレビ中継がないような…


病院はする事がないから

ネットで試合経過を追ってますかイヒ



こんな事を思っているぐらいですから

元気ですよ照れ


ジェジュンのインスタライブがあったのですね

Youtubeにゆげさんが日本語訳を

つけてくれたものがアップされてました


手を振ってるジェジュンに

家に帰ってからゆっくり観るよーと

言っておきました笑