ブロ友さんのブログで

ソウォンバレーグリーンコンサートの後に


ジェジュンがweverseで

ライブをしてたと知って

観ようと思ったら

メンバーシップ限定でした悲しい


でも以前のものは観れますね照れ


メンバーシップは

急がないから様子見しようと思っているうちに


「FLOWER GARDEN」ツアーの

FC1次先行が始まって

メンバーシップの事をすっかり忘れていましたあせる


ライブのチケットなら

JAEFANSの先行もあるしね

メンバーシップ限定の動画が観れないだけなら…


やっぱり様子見ですねほっこり


一つ何かあると一つ消えてしまうショック

メンバーシップの事は

頭から完全に消えていましたアセアセ




今年の5月は寒暖差が凄い札幌ですが


暖かい日も多かった事もあって

バラが咲き始めましたラブラブ


今年はドルトムントが

一番早く花を咲かせています



写真を見返したら

去年は6月に入ってから咲き始めたのに

今年は5月末からですから

1〜2週間早いですニコニコ


これからバラたちが

たくさん花を咲かせてくれそうで

庭も華やかになります

楽しみな季節の到来です音譜




さてプロ野球は今日から交流戦

関西地方は雨ですねあめ

天気予報では夜には上がりそうですが

試合はどうでしょううーん


今のところ中止の発表はないけど…

無理かなあと思っていますけどね


今日は夜にテレビ中継の予定がありますが

中止なら東京ドームでの

巨人Xソフトバンク戦を放送するみたい


ファイターズが北海道に移転するまでは

野球中継と言えば巨人戦

今はファイターズ戦がほとんどで

巨人戦を観る機会がほぼありません


中止なら

久しぶりに巨人戦を観ようかなあニコニコ


子供の頃は巨人ファンでしたが

今は巨人の選手はほぼ知りませんあせる


知っているのは

坂本選手と岡本選手ぐらいでしょうか

ソフトバンクのほうが知ってる選手ばかり


できれば巨人に勝って欲しいけど

パリーグファンなので

気づけばパリーグのチームを応援してるんですよねにっこり