最近はあまりジェジュンの事は

追っていなかったので知りませんでしたが…


ジェジュンが投稿したXに

コメントされた方の投稿を見て…


今週末はこれに出演するのですねニコニコ

知ってる方には

今頃かと言われそうあせる

https://www.greenconcert.co.kr/assets/img/2024_jp.pdf


ゴルフ場で開催される

ソウォンバレーグリーンコンサートは

韓国で唯一の無料チャリティーコンサートなんですねにっこり


出演される方たちは

ジェジュン以外正直よく知りませんが

無料で観れるなんていいですね


ずいぶん昔札幌にあったコンサートホール

厚生年金会館主催で

大橋純子さん出演のチャリティーコンサートに

行った事がありますが


チケット代は安かったけど

無料ではありませんでした

無料のチャリティーコンサートは

日本でもあまりないかも


どんなステージになるのでしょうニコニコ




家から近い定山渓温泉に行って

9時半頃に帰ってきました車


温泉には

着いてすぐに入り

夜入って朝も入って計3回


そのおかげかひどい肩こりも

少しは良くなったかなあ

(気のせいかも笑)


私が泊まったホテルはミリオーネ

食事がバイキング形式のお手頃お値段の

温泉ホテルです温泉


昨日は道外からのツアーの方が

たくさんいらしてました


夜温泉に入り部屋に戻ろうと

エレベーターに乗っていたら

ツアーの方に話しかけられました


レストランで某旅行会社のバッチを

つけていたのを覚えていましたにっこり


「ここのお風呂はどうですか?」

私は泊まりでも日帰りでも

何回も来てるので


「広くてお風呂もたくさんありますよ」と

言いましたほっこり


その方が

「お料理はイマイチだった

 昨日の函館はすごく良かった」と言われ


私は「函館はいいですよ〜」


函館は港町

海鮮は函館にはかないませんあせる


関西の言葉ではなかったから

関東のほうからいらした方かも


平日という事もあってか

年配の方が多かったですねニコニコ


たまにはゆっくり温泉に泊まるのもいいものです照れ






画像お借りしました