「I'M TWENTY」台湾公演も

無事に終了したようですねにっこり


これで「I'M TWENTY」ツアーは終了して

次は「FLOWER GARDEN」アジアツアーに

なるのかな?


休む間もなく

次のツアーの準備なんでしょうねえー?


まだ「FLOWER GARDEN」ツアー

横浜公演のチケットは取れるかどうか

わかりませんが


久しぶりの東京行き

空いてる時間にどこに行こうか考えていると楽しくて音譜


どこかの美術館に行ってみようと思っていますニコニコ




無事終了したのはもう一つ


鉢花たちの植え替えが今日で全部終わりましたにっこり


ラベンダー5鉢とリンドウ1鉢


今日はお天気はいいけど

北風で昨日よりは涼しめ

1時間で植え替えが終わりましたニコニコ



バラ用の培養土が大量に残ってしまい

鉢花たちの植え替えにも使ったから

今年はいい土で植え替えができました

綺麗な花を咲かせてくれるでしょうかラブラブ


庭ではヤマツツジが満開



2株しかなかったのに

いつの間にか根を伸ばして増えたのか

4株になってるあせる


綺麗だし適度に日陰も作ってくれるし

そのままにしています

庭が華やかになっていますよ照れ




勝手に恒例にしてる昨日のファイターズ笑


負けるのは構わないけど

負け方が良くなかったですね


1回に4点取ったまま

追加点が取れないうちに

ジワジワと追いつかれ逆転負けショック


毎回長打を打たれ2塁にランナーを背負う

加藤投手のリズムの悪さが

打線にも影響したかなあ

ちょっとミスも多かったね


昨日の負けを引きづらないで欲しいなあにっこり