今日ジェジュンは台湾で

「I'M TWENTY」ライブがありますが


日本では昨日

ジェジュン アジアツアー

「FLOWER GARDEN」in JAPANの

日程が発表になりましたね照れ



一度遠征に出かけると

また行きたくなりますねえニコニコ


神戸もとっても行ってみたいけど

今回は横浜公演に行こうと思っています飛行機



昨日の夜はApple musicで

角松敏生さんのニューアルバムを

聴こうと思っていたけど…


夜はずーっとパソコンで

旅行会社のサイトから

東京行きのフリープランを作っていましたあせる


夏休みという事もあって

フリープランも高いかなあと思ったけど

思ったほどではなく


幸い5月いっぱい使える

割引クーポンもあったし

泊まりたいホテルも取れたので

さっそく予約しちゃいました音譜


土日のどちらかのVIP席が取れればと思い

両日FC1次先行にエントリーしたし

27日の土曜日から2泊3日の一人旅に出ます照れ


外れたら2次先行までチャレンジして

それでも外れたらローチケで

日曜日の一般席を取るつもりです


東京行きにはもう一つ理由があって…


東京の友達に会いに行きたいほっこり


お互い年を取ってしまったし

友達は私よりも年上の方


ジェジュンが作ってくれたチャンス

会いに行かなくてはねニコニコ


チケットが取れたら

さっそく連絡するつもりですニコ




さてさてファイターズ

負けませんねえニコニコ


ロッテの佐々木朗希投手相手に

終盤に追いつきそのまま引き分け


佐々木朗希投手には

今シーズン相性が良く

3戦当たってますが1勝もさせてない


たぶんファイターズ相手に

投げたくないと思っているかもにっこり


昨日はフリープラン作るのに忙しくて

松本剛くんの全打席

見逃し配信で観ていないあせる

今日観るねー



そうそう

ジェジュンのライブと

ファイターズの試合が

重なるかもと思って調べたら…


なんと4日ともファイターズは

エスコンフィールドで試合だったーおーっ!


ジェジュンが札幌に来てくれないと無理泣


ファイターズは東京にはいませんが

久しぶりの東京行き

楽しみですニコニコ





記事お借りしました