今日は「ジェチング」がありますが


少し寂しいお知らせもありましたねぐすん




今週末は台湾で「I'M TWENTY」

6月末には韓国でアルバムをリリース

7月にはライブと忙しいですからね


収録してる時間もあまりないのでしょう

毎週楽しみにしてるけど仕方ないですぼけー


やっぱり今週も

録画してある山Pのドラマ観てから

「ジェチング」を観ますよ照れ




さてさてファイターズ

昨日は19安打12点という猛打で5連勝ニコニコ

貯金も7になりました拍手


10ぐらいまで伸ばせば

余裕を持って戦えるかなあ

若い投手も使いやすいですにっこり


松本剛くんも西武戦2試合で

7打数4安打と一気に打率も上がってきましたニコニコ


でも松本剛はこんなものじゃない!!

まだまだ打率上げて

首位打者争いをして欲しいですほっこり


セリーグとの交流戦まであと3カード

どんどん貯金を増やしましょう




角松敏生さん

昨日ニューアルバムをリリースしましたが

私はApple musicから聴く事にしました

(まだ聴いてないけどあせる)


iTunesのランキングでは8位に入っていましたよにっこり


角松敏生さんもリリース記念の

パネル展があるんですね

東京だけみたいだけど…


前からパネル展ってあったかなあうーん


やはりCDは売れないとね

次が作れません

でも私は溜まってしまうから

ジェジュン以外のCDはもう買いません


ひどいファンですアセアセ








画像と記事お借りしました