ジェジュンのアジアツアー

楽しみですね照れ


韓国でのライブが

オンラインで観れたらいいのにと

思っていたけど生で観れそうなんてニコニコ


まだ正式にいつと発表にはなってないけど

暑い8月より9月がいいけど

9月は台風が来るかも


たぶん遠征になりそうだから

そんな心配もしてしまいますねにっこり


そうそう野球シーズンと重なれば

ジェジュンと松本剛くんを同じ日に観る

夢も叶うかもしれませんニコニコ


発表を楽しみに待ってますよ音譜




ファイターズは4連勝ハート

山崎投手が137球の熱投で完投勝ち


山崎投手は今シーズン2回目の完投勝利ですが

オリックス時代の山崎投手は

早い回で交代するイメージで


こんなに球数を投げて

完投する投手とは思っていませんでしたあせる


完全にいいほうにイメージを変えてくれました照れ



ファイターズは昨日今日と

平日のデーゲームです


去年はこの平日のデーゲームは

2試合観に行きましたが


1試合目は初めてエスコンフィールドに

行ったせいもあって

とっても楽しく帰ってきました


平日のデーゲームは

行きやすいという事もあって

学校の課外授業で来る学生さんが多いです


昨日も課外授業や修学旅行で

4800人訪れたそう


2試合目に行った時

私の席の2.3列後ろに

課外授業の中学生がいました


球場では来ている学校の名前や

生徒さんを大型ビジョンに映して紹介するのですが


映ると大騒ぎ

最初は賑やかだねで済んでいましたが

だんだん先生共々テンションが上がり

収拾がつかない始末ネガティブ


賑やかを通り越してうるさいムカムカ

気になって野球を観る環境でなかったですねもやもや


7回頃に帰って行きましたが

周りの方たちも苦笑い

ホッとされた顔をされてる方が多かったです


新しい球場に行って野球を観る

テンションが上がるのはよくわかる

決して責める気はありません


自分が学生さんが集まる

平日のデーゲームに行かなければいいだけ

エスコンフィールドで野球を観れる日は

他にたくさんありますからね


エスコンフィールドの

平日のデーゲームはそんな感じです

観に行きやすいけど

そんな一面もありますよ


もし行きたいと思っても

よく考えてからにして下さいねほっこり