iNKODEのXやインストに

ジェジュンのデビュー20周年アルバムと

ライブの記事のお知らせが来てましたね照れ


これによると

アルバムのアジアツアーに日本も入っているけど


記事の一番最後に載っていますニコニコ


韓国の記事を翻訳して

スクショしたので抜けてるところもあるかもあせる

念のためにご自分でも見て下さいねにっこり












日本でのライブは札幌には来ないよね

たまには札幌にも来て欲しい

仙台でもいいんだけどなあニコニコ


日本でのライブの発表が待ち遠しいです音譜




昨日録画しておいた

「鬼滅の刃」の最新シリーズを観ていたら

エンディング曲が流れ


これHYDEさんの声じゃないの?


最後まで画面を追っていたら

MY FIRST STORY X HYDE

「夢幻」


どうもオープニング主題歌のようですね


日曜日に放送になった分は

初回という事で1時間

主題歌の流れるところも違ったのかな?


来週から普通の30分に戻るから

どこに流れるのか楽しみです



とってもカッコいい曲です照れ


MY FIRST STORYのボーカルHiroさんは

ONE OK ROCKのTakaさんの弟さん

森進一さんの息子さんですね


一度松本人志さんの「酒のツマミになる話」に

出演されていたのを観た事があって

とっても楽しいお話をしていました

その印象が強いですねえにっこり





記事と動画お借りしました