今日はGW最終日


札幌はあいにくの雨ですが

ずっと乾燥してたから

植物たちは喜んでいるのでは


緑が色鮮やかで生き生きしてるように見えます照れ



ジェジュンは今日

オーストラリアに向けて出発するのかな?

韓国からオーストラリアまでは

だいたい12時間くらいなんですね飛行機


寝てればいいのかもしれないけど

半日飛行機に乗るのは大変ショック


そう考えると日本へは2時間半ぐらい

ジェジュンにとっては

ちょっと隣町へぐらいの感覚でしょうかにっこり


オーストラリアは南半球

今は秋ですね

韓国は春なのに

着いたら秋ってどんな感じなんだろううーん




毎日夜の9時からは自由時間ですが笑

なぜ最近ブロ友さんたちの

ブログを読む時間もないのだろう


ふと考えてみたら

ちゃんと原因がありましたあせる


テレビで野球中継がない日は

パリーグTVの見逃し配信で

松本剛くんの全打席と

ファイターズの得点シーンを観てるからにっこり


昨日も気づけば1時間近く観ていましたアセアセ


それじゃ時間もなくなるわけですぼけー


今日も試合はあるけど野球中継がないから

また時間を忘れて観てしまいますねニコニコ



昨日のファイターズ

今年は強いですびっくり


中盤まで負けてたのに

8回に一気に4点取っても逆転勝ち


去年までは一度逆転されたら

そのまま負けてましたが

今年は劣勢をひっくり返す力がありますね


いつまで続く?と不安になったりもしますが

最後までこんな戦い方ができたら

Aクラスいえいえ優勝も見えてくるかも照れ



ついていなかったのは

私ではなくて松本剛くん


結果だけ見ると

犠打1で3打数ノーヒット

ライトフライにセンターフライに

ショートゴロ


でもね

実際に全打席を観たら


この3打席

外野フライはしっかり捉えているのに

2本とも外野手のファインプレーで

結果フライアウト


ショートゴロもいい具合に

ボールの勢いが死んで内野安打と思ったら

紅林選手のファインプレー

取ってから投げるまでが早かったなあ


あとワンテンポ遅れていれば内野安打だったのにー泣


結局昨日は3本ヒットを損しましたねえ悲しい

なぜ松本剛くんの時だけ

皆んなしてファインプレーをする?


パソコンで見ながら

「なんであなたたちは余計な事をするんだ」と

言っていました笑


こんなついてない日もあるものですね


今日からカードも変わるし

大阪で厄落としでもしたと思って

福岡で昨日の分までヒットを量産して欲しいですニコニコ