今日はジェジュンお休みですか?


元々5日は「Bluesprig Festival」に

出演予定だったけど

日程が変更になって出演できなくなったからね悲しい


今週は「I'M TWENTY」のオーストラリア公演もあるし

休める時にはしっかり休んで欲しいですにっこり


GWという事もあり

韓国に行く予定の方もいらしたでしょうし

観光がてらオーストラリアに

行く予定の方もいらっしゃるかも


私はずいぶん昔

ファイターズと一緒に

ビジターゲームを回るのが夢でしたねえニコニコ


今年は無理かもしれないけど

来年ジェジュンのライブツアーがあったら

ジェジュンとファイターズ両方観たいです照れ



さてやっと皆さんのブログを

読ませていただきましたニコニコ


1週間近くになりますが

ようやくハニホリのファンミの様子を

知る事ができましたよほっこり


Xで検索すればわかるけど

自分が知らなくてもいい事まで知って

嫌な思いをする事もあるから

追わない事にしています


ブロ友さんたちのブログから

情報がわかればそれで充分ニコニコ


遅れて知る事も多いけど

全然気になりませんニコニコ



ここからは私の考え


実はジェジュンの事はあまり心配していません


ケーダッシュとの契約満了の事は

前から知っていましたが


多少今までとは違う

日本での活動になるのかもと思いますが


ケーダッシュとの繋がりは残しながらの

契約満了なのかなと思っています


たぶん周りのスタッフさんたちと相談して

ジェジュンにとって一番仕事をしやすい

最良の選択をしたのではないでしょうか


JAEFANSはそのままなのだし

JAEFANSがあればそれでいいです


ジェジュンのやりたいようにしてくれれば

後は信じるだけですニコ


私はアルバムをリリースして

ライブツアーがあれば

それだけでいいですよニコニコ




次は昨日のファイターズ


ランナーは出てもタイムリーは出ず…

あと一歩攻めきれなかったという感じです


松本剛くん

前日のゴンザレス選手のファインプレーに阻まれたヒットを返してもらったと思ったら


ゴンザレス選手のエラーがつきました悲しい

確かにスローで観たら

グラブに当ててはじいてた

間違いなくエラーだねえあせる


早くヒットを返してもらいましょう笑


加藤投手

先発の役割は果たしているけど

やっぱり先取点を取られると苦しいかなあぼけー


なぜか勝てないショック

うちの夫でさえ加藤は勝てないなあと言いますからね


テンポが良すぎて

バッターとリズムが合ってしまうのか


フォアボールを嫌って

真ん中付近に投げ込んでしまうのか


コントロールがいいですからね

際どいコースに投げ込んで

フォアボール結構ぐらいの気持ちで

投げたほうがいいのでは


なんて素人の私の言う事じゃないけどね笑


そんな風に思って昨日は観てましたよにっこり