今日からGW後半

と言っても夫はリタイヤしてますから

毎日が日曜日ニコニコ

何も変わらない日常ですにっこり


札幌はお天気はいいけど

大気が不安定なのか

強い北西の風が吹いています

たぶん桜を散らす花散らしの風になるのかも悲しい


最近庭仕事をしてると

あっという間に時間が過ぎて

夜になると眠たくなるあせる


皆さんのブログをなかなか読めなくて…

自分のブログを書くのが精一杯アセアセ

時間がある時に読ませていただきますねお願い




昨日も録画しておいた

山Pのドラマを観てから

「ジェチング」を観ていました


「ブルーモーメント」は

緊迫の場面にハラハラしながら観ていましたあせる


このところ午後から

「コードブルー」の再放送があって

つい観てしまいますねえニコニコ


「ブルーモーメント」の山Pを観ても

「コードブルー」の藍沢先生に見えてしまうショック


私には「コードブルー」の印象が強すぎますねあせる




さて話を戻してジェジュン

昨日のゲストはIVEから

一番年上のガウルさん(21才)と

一番年下のイソさん(17才)



スタッフさんが皆さんヘラヘラしてたようニコニコ

ジェジュンもサイン入りのCD(よね?)を

プレゼントされて嬉しそう



17才のイソさん

キッズモデル(だったかな?)をしてただけあって

とっても可愛らしいですねラブラブ


ジェジュンとは21才差

ジェジュンおじさんと言われてましたね

初めは戸惑ってた感じでしたが

結構気に入って喜んでいたようほっこり


IVEはいつもと同じで

グループ名は知っているけど

メンバーは知らないバージョン笑


おととしの紅白に出場してたから知っていて

ジェジュンとも日本のテレビ局で

すれ違ったと言ってたから

日本の年末の音楽番組で観たと思いますねにっこり


韓国のガールズグループはたくさんいて

正直区別がつきませんぼけー


でもこうして「ジェチング」で知ると

ちょっと身近に感じて

今までよりも注目して観るキッカケになります


「ジェチング」のおかげで

韓国のアイドルグループを知れて楽しいです照れ





画像お借りしました