主催者の事情のようですね

ジェジュンがヘッドライナーとして

出演予定だった

 

韓国で開催される

「Bluesprig Festival」の日程が変更になって

ジェジュンは出演できなくなったのですね悲しい

 

 

ちょうどその頃は

「I'M TWENTY」のオーストラリア公演の頃

訂正

オーストラリアは5月8日でした💦

勘違いしてました

 

 

ジェジュンとっても残念だったと思うぼけー

ヘッドライナーだったのに…

 

韓国はいろいろありますね

 

 

 

昨日のファイターズは投手戦

それでもチャンスに郡司選手がタイムリー

1点差のロースコアゲームを勝ちきりましたほっこり

 

9回に登板したクローザーの田中正義投手

先頭打者の頓宮選手に初球いきなりデッドボール

頓宮選手は途中交代

抑えて勝利しても笑顔がありませんでした

 

頓宮選手大事に至りませんように

 

 

驚いたのは昨日Xで見た

ファイターズファンの投稿

 

その方が見つけたのがこれ

 

 

凄いですねえ

こんな事を平気でDMで送るんですねびっくり

 

内容よりも

悪びれたところが一切なく

なぜブロックされたかわからないなんて…

 

怒るよりも先に呆れてしまいました笑

 

別のファンが

まつごーはきっとこれ見て笑いながら

ブロックしたと思うと

コメントしてたけど

 

私もそう思うにっこり

きっと何これ〜と言いながら

笑っていたと思う

でもブロック笑

 

いくら松本剛くんが

どんどんDM送って下さいと言っても

こんなDM送りますか?

 

このDM送った方

ファイターズファンじゃないし

よほど世の中の常識から外れてる方

ブロックして正解です拍手

 

Xに投稿した方も

まつごーよくやったと言っていましたよニコニコ

 

常識の範囲内でとよく言いますが

わからない方っているんですねにっこり

 

 

 

 

 

画像お借りしました