ジェジュン日本にいるのですね照れ


私には関係ありませんが

明日ハニホリのファンミに行かれる方は

楽しんできて下さいねにっこり


私は来年の

日本デビュー20周年に

ちょっと期待していますニコニコ


記念アルバムなんか出して

ライブツアーもあるといいですね

勝手に妄想しています笑



さてJJがJJを持っているニコニコ



JJは知っていましたが

ジャスミン焼酎のジャスミン茶割なんですね

それでJJなのかあうーん


全然知らなかったーあせる


近くのお店では見かけないけど

見つけたら買って飲んでみようかなあにっこり




今日も午後から庭仕事

バラのお手入れは今日で終了

気になっていたから

無事終わってホッとしましたほっこり


あとは綺麗な花を咲かせてくれるだけで充分


大きな鉢のバラはさすがに植え替えは大変

取れるだけ土を取って新しい土を入れる

そんな作業です


あと枯れた枝や重なっている枝なんかを

バランスを見て切ります


ブルーベリーも枝が伸び放題

枯れた枝を切ったらスッキリしました


そんな事をしていたら

気づけば2時間も庭にいましたびっくり


今日はお天気はいいけど

暑くも寒くもなく

風も心地よくて

庭にいても快適ニコニコ


私には花たちとおしゃべりして過ごした

(怪しい人です笑)

楽しい2時間でした音譜




昨日のファイターズ

相手のエラーとフォアボールにつけ込んで

ノーヒットで2点取ったまでは良かったのですが…


追いつかれて逆転負け


出てくるピッチャー全員の

テンポとリズムが悪くピリッとしないイラッ

それじゃあ負けるよね

そんな試合でした


松本剛くんはスタメンを外れましたが

9回に代打で出場

結果だけ見るとショートゴロ

でもどんなショートゴロ?


気になってパリーグTVの見逃しで観たら


なんとヒット性の当たりを

オリックスのショート紅林選手が

ファインプレー

ヒットを1本損した感じのショートゴロ悲しい


結果はショートゴロでも

内容がある打席でした


いつもテレビ中継がない時は

ヒットの打席しか見てなかったけど

ヒットでなくても内容のある打席もある

改めてわかりましたね


これからはちゃんと全打席を観ます

そうじゃなきゃファンって言えませんよねあせる

そんな事に気づかせてくれた

大事な一戦だったと思いますにっこり


今日はスタメンに復帰

剛くんがいないとファイターズは勝てないよ

剛くんの代わりは誰にもできません


テレビ中継がないから

夜にパリーグTVの見逃しで

全打席をちゃんとチェックしますニコニコ





画像お借りしました