昨日は北海道も季節外れの暑さでしたが

ジェジュンのインストによると

ベトナムはもっと暑かったようですねショック


「I'M TWENTY」では

ベトナムのファンと楽しいひと時を

過ごせたようです照れ


あさっては日本で

ハニホリのファンミがあるから

ベトナムから直接日本に来るのかな?


と言っても

私はハニホリには参加してないので

何も関係ないんですけどねニコニコ


GW中ですから

地方から行くとホテル代に飛行機代が

高いだろうなあなんて思ってしまいますぼけー



さてジェジュンは来年

日本デビュー20周年ですが

東方神起のお二人も日本デビュー20周年


今年の秋から来年にかけて

日本デビュー20周年のライブツアーを

8都市で19公演開催しますね


私は行った事はありませんが

ライブツアーでは必ず札幌に来てるのに

今回は札幌には来ませんね

ファンはガッカリすると思うぐすん



今日も午後からバラの植え替え

思っていたよりも手間がかかって

1時間半で2鉢

まあ予定通りですほっこり


去年植え替えをしなかっただけで

こんなになるかというぐらい根が張っていたあせる

鉢から抜くのが大変でしたねえ

どちらかというと力仕事ですにっこり


でも好きな事をしているせいか

全然疲れないし苦になりませんニコニコ


いつも花たちには元気をもらっているから

その分お返しをしないとね

今年は手間をかけた分

バラたちが花のプレゼントをしてくれるかも


楽しみに待ちたいと思っていますよ照れ




昨日のファイターズ

1回から連打で大量点

最近調子が上がっていない松本剛くんも

勢いに乗って欲しかったけど…


勢いに乗れなかった悲しい


対戦相手のオリックスの森選手

過去に首位打者を取った事がありますが

バッティングの調子が上がらず

打率が低い


解説者のガンちゃんこと岩本勉さんが

まだ始まったばかり

必ずどこかで調子を上げて

打率もあげてきます


そうですよね

まだシーズンが始まって30試合にもなってない


松本剛くんも同じ

きっとどこかで調子上げてくる

心配ばかりしてると疲れてしまって

試合を楽しめないぼけー


もっと気楽に観ないといけないなあと

反省してしまいましたあせる


でも今日は剛くんスタメンから外れてる

何かテレビ中継を観る気がしなくて…

ダメなファンです笑