今日は雨あめ

風が強く荒れた天気と言っていましたが


昨夜は雨と風が強かったけど

今日は雨も風も強くありませんねにっこり


明日は一転

25度近い気温になり

シラカバ花粉に黄砂も飛ぶとか

凄いお天気ネガティブ




今日は木曜日

「ジェチング」の日ですね照れ


なんか凄く可愛らしい熊?がついてるの着てるにっこり



この年で(ごめんなさいお願い)

こんな服装が似合うのはジェジュンぐらいでしょニコニコ


昨日録画した山Pのドラマを観てから

「ジェチング」を観ますよニコニコ




昨日のファイターズは

仙台が雨で試合は中止傘


スポーツニュースで

千葉と横浜で雨の中で試合してるのを観ていたら


選手も見てるファンも大変ショック

ケガのリスクも上がるし


日程が後にずれ込みますが

初めから中止にしてくれて良かったと思います




さて角松敏生さん

5月にニューアルバムをリリースすると思ったら

6月にも企画ものをリリースするのね

今年も精力的に活動しています


勝手に昔からのお友達のように思っています

ずっと歌い続けて欲しいですにっこり






画像と記事お借りしました