ジェジュンは去年に引き続き

7月に開催される

Lucky Fesに出演するんですねにっこり


私はフェスは無理ぼけー

11月か12月にあるかもの

ジュンスとのライブに

行けたら行きたいですニコニコ




さて2日間ブログを休んでいましたzzz


寒暖差から来たものなのか

久しぶりに風邪を引き熱まで(微熱ですが…)ゲホゲホ


病院に行くほどでもなく

月曜日は休養日と決めて

市販の風邪薬を飲んで午後から寝ていましたぐぅぐぅ


それが良かったのか

昨日には熱も下がりました


ただ咳だったり鼻水だったり

他の症状もあって寝てはいませんでしたが

本調子ではなく半分休養という感じでしたね


今日も本調子とは言えないけど

溜まった洗濯物もあるしねえ

気になるものだけやるという感じかな?


今週は大人しくしていますショック


皆さんも風邪には気をつけて下さいね




その間に松本剛くんは



そろそろ復帰のようです照れ


昨日エスコンフィールドであった

ファイターズ50周年シリーズの

ユニフォーム発表会見にも笑顔で出演してたしニコニコ


私は応募したけど当たらなかったけど

もし当たっていても昨日は行けなかったなあ

当たらなくて良かったと思っていますよにっこり


松本剛くんの心配よりも

自分の心配をしろという感じですねあせる





記事お借りしました