昨日「みんなの動物園」を見ていたら

BGMで「あなたがいることで」が

流れていました


主題歌になったドラマを見ていなかったから

Uruさんが歌うオリジナルver.を

ほとんど聴く事がなく


いつもジェジュンver.を聴いているため

オリジナルver.が逆に新鮮に感じましたニコニコ


でもやっぱりジェジュンver.が聴きたくて

21時過ぎからの自由時間に笑

リピートして聴いていましたよニコニコ


「I'M TWENTY」があって

薄れてしまいましたが

「Love Covers」ツアーも良かったんですよね照れ


そのうちDVDにもなるでしょうね

DVDになるのは横浜公演かな?

後半ちょっと声かけが多くて

長かったのが気になりますけどねにっこり


仙台にまた行きたいなあほっこり



ちなみに「あなたがいることで」が流れていたのは


ニャレ兄ことディモンティの前田さんが

預かりボランティアをしている

保護施設から預かった猫「ぶりゅ」に

譲渡会で新しい飼い主さんが見つかり


お別れする時に流れていました


新しい飼い主さんが見つかって

幸せになるのは嬉しいけど

3ヶ月一緒に暮らして懐くと

別れはせつないですよね悲しい


気持ちがよくわかるから

見ていてウルッとしてしまいましたね泣




ここ数日の暖かさで

庭ではクロッカスが咲き始めました



紫と黄色

白はないんだねぼけー

あったような気もするけど…

可愛らしいから何色でもいいですよニコ




さあ今日はファイターズどうでしょう

先に4点も取られ

ピッチャーの調子がいいとなかなか…


松本剛くんが抑えられると

やっぱり勝てない気がするネガティブ


今日は勝ってカードを勝ち越して

火曜と木曜のソフトバンク戦に臨んで欲しいですにっこり