今日から4月

なのに…


朝起きたら今朝もうっすら雪が積もってるネガティブ


すぐに解けるけど

もう降らなくていいですぼけー



昨日パソコンを開いたら

Googleが今度はこの記事をススメてくれましたニコニコ



あるとしたら11月なのか12月なのか


韓国でデビュー20周年記念のアルバムをリリースしたら

アジアツアーが日本であるのかないのか


そんな事を札幌に住むジェジュンファンの方たちと先週の土曜日に話していましたが


2つあったら

どちらか1つかなあうーん


ジェジュンの単独ライブなら

「I'M TWENTY」の時のように

JAEFANSの先行予約販売もありそうだけど


ジュンスと一緒だと

たぶんそれはないかもだし

だいたいチケットが取れるかどうか…


なんてまだ発表もされていないのに

勝手に考えていました笑


早く発表して欲しいですねニコニコ




さてファイターズ

昨日はいい勝ち方をしました拍手


例え負けていても

諦めずに粘り強く戦って

終盤に逆転して勝つ

とてもいい戦い方ができました照れ


佐々木朗希投手へのアプローチも良かった


球数に配慮して100球くらいと考えて

打者が粘ってたくさん投げさせれば

それだけ早くマウンドから降りるわけです


そんな攻め方がいいんじゃない?と

ちょっと考えて見てましたが

素人の私でもわかる事

当然ベンチもわかってますよね笑


今シーズンは7.8.9の下位打線が強い

チャンスを作って上位に繋げたり

ランナーを帰す事もできるから

去年とは大違い


去年までは相手投手から

舐められると思うほど

弱い下位打線だったもの


その中で田宮裕涼(ゆあ)くん目立ってますニコニコ

とにかく可愛い子ですラブラブ

キャッチーですね


ファイターズには可愛い子枠があるんじゃないかと思っちゃいます笑


田宮くんの前に64番をつけていた

今は球団職員の谷口雄也さん

可愛いさが評判で

谷口きゅんと呼ばれていましたからね


64番の可愛い子枠をしっかり受け継いでくれてますニコニコ


野球もしっかり見てますが

そんなところを見るのも楽しいですにっこり