昨日の札幌の天気予報では

朝から雨と風が強まると言われていて

暴風警報も出ていました台風


どんな荒れた天気になるのかなあと思っていたら


雨は降りましたが普通の雨

風も吹いても強くもなく

いいほうに外れてくれましたにっこり


雨のおかげで庭の雪もだいぶ解けて

クロッカスやチューリップに水仙が

芽を出し始めたし

春が近い事を教えてくれています照れ




昨日の「ジェチング」のゲストは

俳優のシン・ソンロクさんと

キム・ジェウクさん


シン・ソンロクさんは

たぶん出演したドラマを見ていないのでしょうね

知らないんですけど…


キム・ジェウクさんは

私には「コーヒープリンス1号店」の印象が強く

長い髪を後ろで束ねていたのがとっても素敵だったから覚えているんですよねコーヒー


ジェジュンは映画の撮影前という事もあって

(たぶん)

サイコパスの役作りの事を

ずいぶんお二人に聞いていましたね


韓国の性格占い的なものはよくわかりませんが

血液型占いのほうは私も馴染みがありますね


ちなみに私は私の血液型を知らない友人に

「O型でしょ 顔を見ただけでわかる」と言われた事があります笑


典型的なO型顔みたいですニコニコ






画像お借りしました