今年は3月の中旬だと言うのに

よく雪が降りますネガティブ


今日も朝から湿った雪が降り続いています


明日の深夜から早朝にかけて

結構降るみたいだし

明日の朝は雪かきが必要みたい


解けたと思っても

解けた分だけ降る感じ

気温も低くなかなか減りませんねえぼけー


庭もこんな感じ



桜よりも早く咲くエゾムラサキツツジ

冬囲いをしないと雪の重さで

枝が折れてしまいますショック


早く外してあげたいけど…

当分無理かなああせる



去年は雪解けが早かったけど

左手首を骨折して庭仕事ができない悲しい


今年は手は大丈夫だけど

雪解けが遅い泣


雪は暖かくなれば解けてしまうもので

真冬は仕方ないけど

3月に降る雪は嫌になります


春が待ち遠しいのに

足止めさせてしまいますからね


もう雪はいらないよーおーっ!



と思ってブログを更新しようと思っていたら

JAEFANSからお知らせメールが届き

ジェジュンの写真が照れ


撮影中なんだね

汚れたTシャツ着てるニコニコ


雪でなんかモヤモヤしてたけど

元気出たニコニコ

ジェジュンありがとうニコニコ