ジェジュンは撮影の間に

神戸の街の中を楽しんでいるようですねニコニコ


神戸は行った事がないから

一番行ってみたい街ですが

行くなら今ではないかなあにっこり


ジェジュンのライブがあれば

観光を兼ねて行きたいと思っていますよニコニコ



昨日のインストに

とっても素敵な写真がラブラブ



ちょっと目が赤いけど…


私のiPhoneの待ち受けにしたいほどほっこり

(ロック画面ですね)



今のはこれ照れ



ジェジュンの優しい横顔がいいんですよねにっこり


好き過ぎて

変えるに変えられなくて

ずっとこのままですラブラブ



その前はこれ



左右の目の色が違う

(正確にはカラコンですね)

オッドアイジェジュン照れ


オッドアイの猫はたまにいますが

まるで猫のようでニコニコ



どれも全部素敵ですが

たぶん待ち受けはずっと変えないと思いますあせる





画像お借りしました