今日は朝早くからブログを更新照れ


2泊目のホテルにも大浴場があって

昨夜は途中まで誰も入ってなくて

貸切状態ニコニコ


ゆっくり入っていたためか

ぐっすり朝まで目が覚めませんでしたニコニコ

10時半の飛行機で札幌に帰るので

ホテルを8時に出ようと思っていて


一番時間がありそうなこの時間に

更新していますよにっこり


家に着くのは15時半ぐらいかなあ

帰りも長〜い旅になります飛行機




さて昨日の「I'M TWENTY」福岡公演は

最高でしたーラブラブ


ジェジュンは凄く声が出てて

最初からノリノリ音譜


「MIROTIC」が良かったーラブ


ずっと生で聴きたかった「君のために」

素敵すぎてウルッときちゃいましたぐすん


お見送り会は1列で一人づつ

「ジェジュン北海道にも来て下さい」と

声をかけたけど笑っているだけだったから

聞こえたのかどうかほっこり


せっかく近くで見れたけど

声をかける事に一生懸命になって

あまり覚えていませんあせる


レポというほどではありませんが

それは後日という事でニコニコ



写真もほとんど写していないあせる


実は席がアリーナ席の一番後ろ泣

B6ブロックの10列目という事で

ブロックの真ん中ぐらい?と

予想していたら…


係の方が案内してくれたのが一番後ろガーン

30列目なんですあせる

「えっ」と言うと20を足して下さいと言われましたーショック


どちらかわかりませんが

席の列名を間違っていたのでしょうねぼけー


写真は無理と始まる前から諦めましたあせる


ステージまで遠かったけど

一番後ろの端っこ

通路はAブロックの周りを

ジェジュンが歩くように広くなっているから


ここは一番後ろで端っこの特典を生かして

座る以外は通路に出て観ていましたにっこり


ジェジュンが歩いた時も

しらっ〜と前のほうに行ったりして

Bブロックには来ませんからね

好き勝手させていただきましたほっこり


どんなにペンライトをブンブン振っても

誰にも当たらないし

ほとんど周りに気を使うことがなくて

逆にライブを心から楽しめたかな笑


お隣の方はお子様連れの方

幼稚園ぐらいかな?

おしゃべりもしてましが

騒ぐこともなく途中から寝てしまいましたにっこり


お母さんに

「ババとジェジュンどっちが好き?」と聴くので


私は

「おばちゃんも旦那さんよりもジェジュンのほうが好きだよ」と話していました笑


ブロ友さんへのお土産にと買ってきた

北海道のお菓子をプレゼントしたり

お母さんとお話ししたり楽しかったです

茨城から来られたそうで


私と同じで昨日の公演だけ

観に来られたとか

成田から福岡までの飛行機を利用されたそうです



帰りは来たバスがいっぱいで乗れなくて

ホテルの最寄り駅までと思って

タクシーに乗りましたが

いい運転手さんで


なぜその駅なんですか?と聞かれ

ホテルの名前を言うとホテルの前でとめてくれましたにっこり


ホテルまでの間ずっとお話ししてて

札幌から来たと言うと

驚かれていましたね

こちらも楽しい時間でしたニコニコ


今回はずっとお会いしたかった

ブロ友さんたちにもお会いできて

お話もできて楽しい時間を過ごせました

ありがとうございますにっこり


またどこかでお会いできたらいいですねニコニコ