今日も暖かいですが…

朝は道路が凍っていてツルツルびっくり

ゴミ出しに行くのも怖くて

夫に出しに行ってもらいましたあせる


今転んで怪我をしたら

ジェジュンに会いに行けなくなるもの

そういう時だけ夫を使っています笑

たぶん明日の朝もお願いしますにっこり




さて今日の12時から

ジェジュン何かするの?


iNKODEからお知らせが届くけどうーん


インスタライブ?と思ったりしたけど

バレンタイン用の

写真をアップしてるのかな?


Xで情報追っていたら

皆さん何?何?って感じだった

本当に何なのでしょう無気力



昨日「うたコン」を観ていたら

バレンタインという事で

思い出のラブソング特集


三浦大知さんの思い出のラブソングが

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

当然ドリカムが歌う「未来予想図Ⅱ」の

VTRが流れてました


いつもジェジュンver.ばかり聴いていて

本家であるドリカムのは久しぶりに聴きましたねニコニコ


聴いていたらやっぱりジェジュンver.が聴きたくなって

夜の自由時間に「Love Covers」を聴いていました


久しぶりに聴くと新鮮照れ

「メロディー」と「Forget-me-not」は

よくライブで歌うけど

歌わない曲も多いですからね


「Love Covers」シリーズの

ジェジュンの歌声はとってもいいんですよねラブラブ




ジェジュンがInstagramにアップしてくれた

横浜公演での「君のために」


迫力が凄いですね〜


韓国での「I'M TWENTY」よりも

声が出てる気がします


韓国での公演の時から

あまり体調が良くなかったのかなと思ってしまいます


今まで「THANKSGIVING LIVE」の時の

「君のために」が大好きだったけど


横浜公演はまた違った魅力があって

どちらの歌声も好きですねニコニコ

福岡公演がとっても楽しみです音譜