今日から2月

光の春と呼ばれていますが


札幌でも私の住んでいる所は

その名の通りいいお天気晴れ

ただ低気圧の影響で西風がとても強いです台風


私には鬼門の2月

来月の福岡遠征に行くためにも

十分に気をつけないといけませんにっこり




JAEFANSからもお知らせが届きましたが

今朝新聞のテレビ欄を見ていたら

「トークィーンズ」にジェジュンの名前がびっくり


SP版で過去放送分の中からの

名言集みたいな感じでしょうか

ジェジュンの回も放送されるみたい



忘れないうちに録画予約しておきました照れ


今日は「ジェチング」もあるし

楽しみがいっぱいですニコニコ




昨日は朝から夫と出かける用事があって

帰って来たのが3時過ぎ

これと言った話題もないし

ブログの更新をお休みしましたあせる


夫とはあまり一緒に出かけたくないのですが…


そう思うからか何かが起きますねえショック


夫にブチ切れられましたぼけー


私も悪いから言い訳はしませんが

それにしてもなあ

いくら夫婦でも何でも言えばいいものではない


言ったあなたはスッキリするかもしれないけど

言われたほうの気持ちを考えた事がある?

嫌な気持ちになるんだよ


もういい年のおじさんなのに

まだわからないのですねイラッ

言っておいて平気な顔してるし

余計腹が立ちますムカムカ


もう買い物以外は

絶対に一緒に出かけない!!

そう強く誓った1日でした


昨日何気なくやってみた

「あなたが密かに望む未来」という

簡単な心理テスト


どのツバキの花が好き?というもの


結果は






まさにその通りです


さあ3月に夫なんてほっといて

ジェジュンに会いに行くよー音譜


自分の好きな事だけに

お金も(ほどほどに)時間も使うよー

夫のために私の大切な時間は使いません!


何かモヤモヤしてたけど

ファイターズのキャンプインを

お昼の北海道のニュースで見て


松本剛くんが爽やかに走っている姿を見たら

モヤモヤ感が抜けました


私って単純ですニコニコ

剛くんありがとうニコニコ