「I'M TWENTY」in Seoulの記事が

出てきましたね



昨日はYoutubeにアップされてる動画を観たりして

セットリストもだいぶわかってきました照れ


後はReplayで楽しまないとニコニコ


Youtubeを観ていたら

2010年の「THANKSGIVING LIVE」で

ジェジュンがカバーした


イム・ジェボムさんの「君のために」を

歌っていましたね


また歌って欲しいなあと思っていたから

聴きながらウルウルしてました泣


日本でも歌って欲しいけど

カバー曲ですからねえ


日本公演では日本の歌も歌うと言っていたから

日本でリリースした曲か

日本のカバー曲に変わるかもしれませんねにっこり


まだ聴いていませんが

「I AM U」は未発表の新曲だったのですね

カバー曲だと思って聴いてなかったあせる


Replayが配信になるまで

Youtubeで探して他の曲も聴きたいと思いますニコニコ


でも3日間公演があったから

何日目のなのかわからなくなってきますアセアセ




今日の札幌は

朝は結構雪が降っていましたが

午前中から晴れてきて

夜まで雪は降らないそう


明日も午前中はあまり雪が降らないかも

形成外科にも行けそうですが


日中は気温が高く

朝はマイナスという最悪の道路状態

一番滑りやすくなりますネガティブ


形成外科行くのに

転んで整形外科に行きたくないですからねえ

ゆっくりと慎重に気をつけて行ってきます


最近は転ぶとジェジュンに会えなくなるよーと

自分に言い聞かせて歩いていますよにっこり





記事お借りしました