昨日ジェジュンの

「I'M TWENTY」in japanの

チケットを取ることができて

お見送り会にも参加できます照れ


考えてみれば

「Love Covers」と

「Brava!!Brava!!Brava!!/Ray of Light」の

CDを1枚しか買わなかったのに


奇跡のように当たった

特典会参加権付きトレカ


コロナ禍で延期になり

2022年に振替イベントがありましたが

まだまだ安心できなくて結局参加せず悲しい


記念にとしまってあります



今回はその再チャレンジのようなもの

前回参加できなかったから

どうしても行きたくて福岡遠征を決めましたニコニコ


待っていれば

もう一度チャンスがあるという感じですニコニコ


夫にはまだ言ってませんが

来週形成外科に行って抜糸をしてから話す予定


もうなんでもないからと

ハッキリ言える状態にならないと

あれこれ言われそうあせる


文句を言われないように

策を練っているところです笑




昨日のドカ雪の影響が残っています

今日車で買い物に出かけたら

近くのバス通りはクルマがすれ違えなくて

ほとんど1車線状態ネガティブ

(いつもは片側1車線の道路)


国道も片側2車線が1.5車線のノロノロ状態真顔


2つのスーパーに行こうと思いましたが

1つだけ行って途中で帰ってきました


排雪が進まないと車は使えませんねえ

歩いて行くしかないです


まあ健康のためにはいいと思うけど

また転んで怪我したら

ジェジュンに会いに福岡に行けなくなるあせる

歩くのがいいのか悪いのかわからなくなりますうーん


家の前はまあいいけど

せめてバス通りだけでも

早く排雪して欲しいですねえー?