今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

と言っても何もしませんにっこり


欲しいものは

1週間自分のためだけに使える時間

3日間でもいいかなニコニコ


今は冬で出かけるのも寒くて億劫

家で好きなだけジェジュンのDVDを観ていたいですねニコニコ



クリスマスと言って思い出すのがこれ



2021年のMステ ウルトラSUPER LIVE

コロナ禍でなかなか日本に来れなくて

韓国で収録してましたね


ロッテワールドを貸し切って収録したと言ってたと思う

クリスマスらしくて今でも鮮明に覚えてます照れ



昨日は今年のMステを編集して

Blu-ray Discに保存


ついでに保存してある

CDTVライブ!ライブ!での「木蘭の涙」と

FNS歌謡祭の「GLAMOROUS SKY」を観ていましたにっこり


「木蘭の涙」は見てる私まで緊張したけど

「GLAMOROUS SKY」は安心して観てたなあ

そんな事を思い出してましたね


「GLAMOROUS SKY」はライブでも

とても盛り上がる曲

今年は私も参加できたニコニコ


FNS歌謡祭でもSUGIZOさんとのコラボで

ライブに近い感じでしたね

またまたリピートして観てたくらい笑



ジェジュンは今日か明日

韓国に戻るのでしょうか

それとももう帰ってるのかな?


26日には

デビュー20周年記念日の

無料ライブトークイベントがあるし音譜


もうあさってなんですね

楽しみですラブラブ





映像お借りしました




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう