皆さん昨日の「Mステ」の話題が多いですねニコニコ


私もやっぱり「Mステ」の事を照れ



ジェジュンは菅田将暉さんの

「まちがいさがし」を歌っていましたが


タイトルは知っているから

歌も知ってると思っていたら…


よく知らなかったあせる


菅田将暉さんの歌はあまり聴いていなくて…


自分でもビックリびっくり


なので比べようがなく

ジェジュンの歌として聴いていました笑


いつもジェジュンは

カバーする時には


原曲の雰囲気を壊さず

それでいてちゃんと

ジェジュンのオリジナリティを出しますが


今回の「まちがいさがし」もそうでしたねニコニコ



でも令和の名曲というのなら

ジェジュンが「Love Covers Ⅲ」に収録した

Uraさんの「あなたがいることで」でも

いいんじゃないかなあ


昨日ジェジュンが歌い終わってから

「Lovd Covers Ⅲ」を聴いていたけど

とっても素敵でライブでも楽しみにしてたし


「Love Covers」シリーズを

もっと聴いてもらいたいですから照れ


あとせっかくHYDEさんも出演してるから

「GLAMOROUS SKY」をコラボして欲しかった


番組の考えもあるとは思うけど…

ちょっと残念でしたショック



ジェジュン風邪引いてるんですね

忙しすぎるし寒暖差も大きいです


ベトナムでのイベントにも

出演を取りやめたのだから

日本でも韓国でもいいから

ゆっくり休んで欲しいですよねぼけー


ベトナムでのイベントって

どうなっているんだろう

韓国からたくさんのアーティストさんが

出演予定だったようですね



一番気の毒なのは

チケットを買って楽しみにしていた方たちですよねぼけー



今日の夜は「Mステ」の編集をして

Blu-ray Discに保存しますよCD





記事お借りしました