AAAでの

カッコいいジェジュンがまた見たくて

夜になってYoutubeから見ていて

そのままにしていたら


自動再生で

Youtubeが私におススメしてくれたのが

2004年の東方神起「Hug」



初々しい可愛らしいジェジュンがいますニコニコ

でもそれ以上に可愛らしいのが

チャンミンかな照れ


学生服っぽい衣裳なんですねにっこり


デビュー20年目の

韓国でのJ-PARTYのお知らせでも

学生服ニコニコ



Youtubeがなぜ

この映像をススメてくれたのかは謎

偶然?それとも意図的?

楽しい夜でした笑




昨日は郵便局に用事があって

久しぶりにお散歩がてら

歩いて出かけていきました郵便局


前に同じ道を通った時に

黒猫ちゃんが玄関の所にいたお宅があって

「あらクロちゃん」と声をかけたら

鳴きながら来て私の足にスリスリ


歩道でもゴロンゴロン転がるから

「汚くなっちゃうよー」と

人間と話すように黒猫ちゃんと話して

触らせてもらいましたにっこり


昨日もそのお宅の前を通ったら

猫の鳴き声が聞こえて見ると

黒猫ちゃんがいました黒猫


「クロちゃんまたいたんだねー」と言っても

早く家に入りたかったのか

私のほうをチラ見しただけほっこり

今度は来てくれなかったあせる


外で猫ちゃんを見かけると

話しかけますが


実家に2匹の黒猫がいたから

黒猫ちゃんを見ると

吸い寄せられるように寄っていきますねニコニコ


1匹1匹顔が違う(当たり前だけど)

実家にいたゴンちゃんカンちゃんではないもの


若くはないけど

とっても大きな黒猫ちゃん

また会えるといいなあと思います照れ





映像と画像お借りしました