12月26日にhello liveと

Youtubeで無料で配信される

ジェジュンの20周年記念日

ライブトークイベント


hello liveのほうは

無料でもチケットが必要なようです


生で見れるかどうかわからないけど

無料なのでチケットを購入しましたニコニコ


会員登録してあれば

ここからログイン

ここではスマホからの購入方法を紹介





購入をタップ



商品購入をタップ



キューブ決済しかないので

キューブ決済をタップ



決済をタップするだけ

料金は発生しませんにっこり


一番上にあるMY BOXをタップ

チケットが購入できているか確認



この画面になれば購入できています


当日ライブを見る時は

MY BOX→LIVEからです照れ




AAA2023は

正直なところ普通の音楽イベントと思っていたら

賞なんかもあったのですね


ジェジュンがいただいた賞は

ベストチョイス賞と

K-POPトップレコード賞なんですね拍手


Weverseではライブ配信してたけど

日本からは見れない悲しい

Huluでも配信があったようだけど

ずいぶん前に解約してるあせる


11時過ぎにYoutubeで探したら

もうアップされていましたにっこり


ライブでは2曲だったのかな?

ど迫力の「One Kiss」と「Mine」

若いアーティストさんが

驚いた顔でステージを見てたのが印象的


ロックを歌うんだー

ちょっと意外でした


ロックジェジュン

カッコよかった〜ラブラブ


ちょっと映像が飛ぶようです








映像お借りしました