先週の「ジェチング」で

ジェジュンとジュンスが


日本で初めて成功したと実感した瞬間で

2007年の武道館ライブの事を話していましたが


この話

JYJの2014年「ICHIGO ICHIE」ライブツアーの

記者会見の時も話しているんですよね


「ジェチング」で

また武道館ライブの事を話しているから

余程印象に残っているのでしょう


その記者会見がこちら

5分55秒あたりからジェジュンが

今までに一期一会と思えた瞬間は?の質問に

武道館ライブの事を話していますよ


ジェジュンの後に

ジュンスも武道館ライブの事を話してますね



先週の「ジェチング」を見ていて

この記者会見を思い出しました照れ



東方神起のライブツアーのDVDを

最初のライブツアーから見ていると

話している事が

いろいろ繋がっていて面白いんですニコニコ


そんな事を去年のブログに書いていました

良かったらどうぞニコニコ






映像お借りしました