昨日は「FNS歌謡祭」の編集をしていました


本当はジェジュンの歌ってるところだけを残せばいいのですが…


名演集でワイプに映るジェジュンが

楽しそうでいい笑顔だから

消すに消せずショック


つい名演集のところから残してしまいましたあせる


「GLAMOROUS SKY」は何回見てもいいですね

ラブラブ



1月7日にテレ朝チャンネル1で放送になる

今回のライブツアー完全版は

番組配信+見逃し1週間配信もありますねニコニコ



お昼の12時からです


去年の「Fallinbow」ライブツアーの完全版は

見逃し配信がなく

夫に邪魔されてインタビューが

全然聞こえなくてガッカリしてたけど悲しい


番組配信しか見れない私には

見逃し配信はとても助かります


誰にも邪魔されない時間に

ゆっくり見れますからね

良かった照れ



これも見たかったけど

番組配信はないみたいぼけー



番組配信があれば1ヶ月だけでも契約して見たかったなあ泣



あと

ジェジュンが12月29日に出演するイベントは

これなのかな?



確かiNKODEのインストで見たような気がしますが

タイトルにMiracleという言葉があったと思う

こういうイベントだったのですねにっこり




今日は朝から大谷翔平くんの

ドジャース移籍の話で持ちきりですねニコニコ


私も大谷くんのInstagramを

フォローしてるから

発表を読みました


日本ハムファイターズで育って

飛び立って行った選手

5年間札幌ドームで見てきたから

思い入れがあります


165キロ出た時も札幌ドームで見てました

あの時の球場のザワザワ感が忘れられない


もう日本でプレーする事はないだろうから

あの5年間を見れた事って

奇跡なのかもと今は思いますニコニコ


10年で1000億って想像できない金額ガーン

あまりお金に興味がなく使わないのよね

ただ野球がもっと上手くなりたくて

野球を出来る事が楽しい子なんです


天才ですが

凄い努力もしてます


またエスコンフィールドの壁画の前に

人があふれそうにっこり




そして私のバックにずっと付けている

大谷くんのストラップ

もう絶対に買えないもの

落とさないように大事にしないと照れ







画像、記事お借りしました