昨日の「FNS歌謡祭」

ロックジェジュンはカッコよかったですね照れ


リアルタイムで見て

番組の録画が終わってから

リピートして6回ぐらい見てたでしょうか笑


何回でも見ていられるラブラブ

そんなSUGIZOさんとのコラボの

「GLAMOROUS SKY」でしたニコニコ


ライブの定番曲だから歌い慣れてますからね

安心して見ていられるにっこり


「GLAMOROUS SKY」を歌うと

ジェジュンはテンションがアップするの?

スタジオライブでも

ライブ会場のようなノリ感がありましたニコニコ


次はMステ

何を歌うのでしょうか


あとできれば「未来予想図Ⅱ」も

ジェジュンが歌ったほうが良かったなあ




今日は今年最後の「ジェチング」がありますが


なんとゲストがジュンスびっくり


毎回ゲストは

その日じゃないとわからなかったけど

今回は昨日のうちからわかってましたねにっこり


とっても楽しみです音譜


いろいろな事を言われる方も

いらっしゃいますが


ジュンスは20周年を一緒に祝うには

1番相応しいゲストだと私は思います


東方神起でデビューした時から

ジェジュンにとっては

ジュンスはずっとメンバーであり

家族のような存在なのでしょうからね


昨日のFNS歌謡祭でも

過去の名演集の中に去年のジュンスの

井上芳雄さんとの共演が出てきたら


ワイプに映ったジェジュンが

嬉しそうに見ていたのが

凄く印象的でしたほっこり



今夜は9時過ぎから

まず「ジェチング」を見て


次に録画してある

松本剛くん出演の「F-PARK」を見て


9時半から録画した「FNS歌謡祭」を

もう一度よく見て


とっても忙しいけど楽しい夜になりそうです照れ