昨日の夜は録画してあった

「人志松本の酒のツマミになる話」を見ていましたにっこり


ジェジュンはどれだけテキーラを飲んでいたのかしら?9杯?

まあショットグラスだけど度数が高いですよね


チェイサー(度数の高いお酒の合間に飲むもの)が

麦焼酎の水割りって…

普通は水かなあと思うから

大酒飲みと言われても仕方ないですニコニコ



韓国と日本を移動する飛行機代が自腹とかびっくり


事務所で出してもらえるのが一番いいけど

ジェジュンはお金持ちだから…

と思って見ていましたニコニコ


今は週に何回も移動してないけど

2019年頃はずいぶん行き来してたから

飛行機代もかさんだでしょうねショック


その分を稼いで下さい照れ



そういえばテレビ愛知で放送している

「古家正亨の韓流クラス」


11月1日の放送で

「Love Covers Ⅲ」が紹介されています

まだ見てないけど…


Locipoで見逃し配信してますね

ちょっとだけ見ましたが


LocipoのHPで「古家正亨の韓流クラス」と

検索すると出てきます

アプリを入れなくても見れますね

夜になってからパソコンから見ますPC


このところ情報が多くてあせる

何を見たか見てないのか

わからなくなりますぼけー


DVDも見たいし大変だーおーっ!


日本シリーズも見たい野球

昨日までは阪神が有利でしたが

今日は互角だと私は思いますよ

総力戦になるでしょうねにっこり



雪虫

昨日はお天気だったけど

ほとんど飛んでなくて

もう移動は終わったのかなあと思っていたら


今日は少し多いですネガティブ

綿毛のあるお馴染みの雪虫ですが…


明日あさってと荒れた天気のようだから

今日は飛んでいるのかな?

ちゃんとわかっているんですね

凄い能力ですほっこり