11月1日に発売になる

ジェジュンの「Lovn Covers Ⅲ」


CDも予約しましたが

iTunes Storeでもアルバムを予約

(結構貢献してると思う笑)


配信が開始になると

特に何もしなくてもiTunesから

聴く事ができますにっこり


日曜日から

「あなたがいることで」が配信になって

「木蘭の涙」「会いたいな」と

3曲聴く事ができるようになりましたねニコニコ


いつもなら配信になる0時まで起きていますが

土曜日に「POP★A」の聴き逃しで

散々聴いたから待ってなくてもいいかなあ


昨日じっくり聴いていました照れ


1曲だけ聴いているよりも

3曲続けて聴くほうがいいですね


曲によって歌い方を変えているのがよくわかる


どの曲も好きですが

ロックに歌う「木蘭の涙」

迫力いっぱいの「会いたいな」は

特に生で聴いてみたいラブラブ


11月2日の生中継と

仙台公演が楽しみです

(しつこいようですが席はどこでもいいです照れ)




今朝は冷え込みましたショック

札幌の最低気温は8.3度


夜中に足が冷たくて目が覚めて

電気あんかを引っ張り出し

布団に入れて寝ましたねあせる


日中はまだまだ20度ぐらいまで上がりますが


朝晩はストーブを焚かないと寒いぼけー

灯油代はかかりますが

我慢してまでケチケチしたくない


その分を他で節約すればいいんです

そういう考え方なんですねえニコニコ


我慢して寒い思いするよりも

暖かくしてるほうがいいですねにっこり