今日から「POP★A」が復活しますね照れ


2時台なのかな?

「Love Covers Ⅲ」から

「あなたがいることで」がOA


今日OAになるという事で

Youtubeで探して聴いてみましたが

ドラマを見ていなかったから

知らない曲でしたあせる


ジュンスのインタビューもありますねニコニコ


リアルタイムで聴きたいところですが…


ゆっくり聴くのは夜にかぎります

聴き逃しで聴きたいと思っていますよニコニコ


ラジオを聴いていようが

動画を見ていようが

ガサガサと音を出したり

ずっと話しかけてくる面倒な夫がいますから笑


去年「Fallinbow」ツアーの完全版を

スマホで見ていたら

ずっと話しかけてくるぼけー


結局インタビューが何も聴こえなくて

ブチ切れそうになりましたむかっ


「POP★A」は1週間聴き逃しで聴けますから

邪魔が入らない夜にゆっくり聴いたほうがいいんですニコニコ





プロ野球はパリーグが

まだ試合が残っているチームがありますが


ファイターズは

木曜日で今シーズンが終了しました

2年連続で断トツの最下位とは悲しい


CSの楽しみもない

長〜いオフになりますねえネガティブ


今年選手会長に就任した

松本剛くんのロングインタビューがありました



前向きな考え方ができるいい子ですニコニコ


今年のパリーグは投高打低

去年首位打者を取った打率よりも

今年は低いけど


今のところ

打率も安打数も5位ですからね

決して悪い結果ではありません


ただ松本剛くんが言ってるとおり

3割打てるチャンスはあったと私も思う

来シーズンに向けていいオフを送って下さいにっこり





記事お借りしました