ジェジュンのInstagramに

タイのライブでの

「Mine」の映像が投稿されていましたね照れ


Xにも投稿されているから

日本にいても少しだけ

タイでのライブの雰囲気を味わえて嬉しいですニコニコ


ブロ友さんのブログから

セットリストを知りましたが

「BREAKING DAWN」と

「GLAMOROUS SKY」を歌っているとはびっくり


海外のライブで日本の曲を歌うって

あまりなかったようなにっこり


個人事務所になって

自分がやりたいようにできるようになったのかな?


「GLAMOROUS SKY」

中島美嘉さんの曲ですが

私にはジェジュンの曲のように思えてしまう

中島美嘉さんごめんなさいお願い




パソコンに月に何回かやってくる

OSの更新プログラム


時間がかかる時は

1時間近くかかる時もあって

夫が寝た9時過ぎに作業する事が多いです


パソコンが使えないからその間

録画していたドラマやDVDを見ていますが


昨日は思っていたよりも早く

10分程度で終わってしまったおーっ!


大好きなa-nationの2009年のを

見ていましたが2曲しか見れなかったあせる


そのまま見ててもいいけど

パソコンでやりたい事があったり

FODで毎日ドラマを見ているし

続きは後日という事でニコニコ


でも気になる事が…


2009年のa-nationの

1曲目のタイトルが思い出せないショック


♪あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ〜


どうしても思い出せなくて気持ちが悪いぼけー


そこでGoogleで歌詞を入れて検索したら

出てきました「Share The World」


歌詞は知っていて歌えるのに

タイトルが出てこないなんて泣


今は便利ですね

ちょっと検索するとすぐ出てくる

いいような悪いようなニコニコ



ちなみに毎日FODで見ているドラマは

北海道で現在朝8時から放送している

韓国ドラマ「病院船〜ずっと君のそばに〜」


ハ・ジウォンさん(好きな女優さんです)と

CNBLUEのカン・ミンヒョクさんが出演


8時台は朝ドラがあるし

まだ家事も残っていたり

ゆっくり見れなくて

最初を見逃してしまいましたネガティブ


どこかで見れないかなあと探したら

FODで見れました


面白くて毎日FODで見ていますよにっこり


ジェジュンの「JJジャーニー」の

未公開シーン見たさに

プレミアムに入っていましたから

こんな時に役立ちますニコニコ


CNBLUEは知ってますがメンバーまでは…

カン・ミンヒョクさんはドラム担当ですね


改めてジェジュンと一緒に出演していた

2021年の「KOREA FESTA だからKOREA」の

CNBLUEの出演シーンを見ていたら

いらっしゃいましたねえ照れ


当日もCNBLUEのところも見ていたのにあせる


知らないという事は恐ろしいですね笑