昨日ジェジュンは

いろいろ投稿してましたねニコニコ


自転車でお買い物に行ったのかな?

長ネギ買ってましたね照れ


買い物行って晩ご飯を作って

メニューは焼き餃子に野菜炒め

お米も買ったようだから

ご飯を炊いてという感じでしょうかにっこり


韓国では餃子の事をマンドゥと言いますよね

パク・ソジュンさんのCMの

「王マンドゥ」を食べたのかな?


私もCMで見るたびに気になっていて

今度スーパーで見かけたら買ってみようかなあニコニコ




いつも行くスーパーに買い物に行ったら

スーパーに入っているお花屋さんで

セールをしていて


200円引になっていたガーベラを買ってきました



元々298円だったものが98円ニコニコ

一番葉が大きな苗を買ってきました


一度花が終わった花苗ですが

下から新しい葉も出ていて

根も回っていたから


いい土に植えてあげれば

また花が咲きますからねにっこり


ただ何色の花が咲くのかわからなくて…

以前店頭で見た時は赤い花が咲いていたようなうーん


さあ何色の花が咲くでしょう

楽しみです音譜