昨日のブログに

ジェジュンの雑誌掲載情報を載せながら

雑誌名を入れるのを

忘れてしまいましたあせる


JAEFANSのHPを見れば出ていますが

7月4日発売の「週刊女性」7月18日号ですねにっこり


今回は近くのローソンでの受け取りにしました




今日は久しぶりに友達とランチナイフとフォーク

私もずっと実家の事で忙しかったから

約1年振りですニコニコ


帰りに札幌の大通公園で開催中の

花フェスタに行ってきました




高校生が作った花壇も展示されていますが

私の一番の目的はフラワーマーケット

10店舗ほどの園芸店がお花を売っています


お店によってお値段は違いますが

私が欲しかったハーブ類が1株200円

3株で500円


お得なのでローズマリー1株と

ラベンダー2株を買ってきましたよニコニコ



ローズマリーは1年で終わりですが

ラベンダーは毎年咲きますからね

花が終わっていても大丈夫です照れ



今日の天気予報は午後から雨傘

お昼頃激しい雨が降ったようですが

ランチを食べていたし


外に出ると雨が上がっていて

花フェスタも見る事ができて

家に帰るまで雨に当たらなかった


私は雨女ではないようですニコニコ