昨日のジェジュンのインストには

frommへのお誘い?ニコニコ


どんなに誘われても

私はいいです

参加しません笑


それよりも

今日iNCODEのInstagramで紹介されてた

Weverseのコミュニティのほうが

気になります


WeverseはVliveを引き継いだはず

Vliveのようにジェジュンのコミュニティ?が

そのままあればいいのにと

ずっと思っていましたからねにっこり


そのままWeverseに

登録しておこうかなあと思っていたけど

ジェジュンのコミュニティがなかったから

登録はしてませんでした


明日正午のオープンが楽しみですニコニコ

Vliveのように気軽に参加できるものならいいなあ照れ




昨日のブログに

松本剛くんの心配をしてる事を

書いていたら


そういえば角松敏生さんの曲に

「心配」があったなあと思い出し

凄〜く久しぶりに聴いてみました

最近ライブでも歌わないと思う



この曲を聴いてて

ファンって無力でただ応援して

見守る事しかできないけど


心配するって決して悪い事ではなく

心配していつも気にかけている事って

とても大事な事かもと思いましたニコニコ


それは家族だったり友人だったり

推しだったりにっこり


ジェジュンも松本剛くんの事も

いつも心配していようと思います照れ




今年は春から暖かい(暑いかな?)からか

庭のお花たちが大きな花を咲かせてくれますラブラブ


ミヤコワスレ

今年は背が高くて花色も綺麗




シモツケ

たくさ〜ん花をこれから咲かせてくれそう



庭は花盛りになってきました音譜




写真は私が写したものですが

映像はお借りしました