左手首を骨折して

手術をしてから約1週間

今日ギブスから卒業しましたニコニコ


と言っても

手首を固定する装具は必要

自分で取り外しも可能

シャワーの時は外してもOKなんですにっこり


ただ重たい物を持つ事とひねるのは禁止バツレッド

まあ痛くてそんな事はできないけどニコニコ


お料理は無理でも

家事の中で一番好きな洗濯はしたいな

病院で使っていた物も洗いたいしね

洗う物を少なくすれば大丈夫そうにっこり


洗濯だけは夫にまかせておくと

干し方が…

私の干し方があって

夫の干し方が目についてしょうがないあせる


左手の指も動かせるし

無理しない程度で

リハビリがてらやってみますよ照れ



入院したりして

ジェジュン情報に追いついていませんアセアセ

JAEFANSのHPにアップされていたものも

今日やっと見たりしてあせる


いつ追いつけるのかなあショック



札幌は大雪になりました

私が退院してから雪が降り始め

夜には強い雪雪の結晶


朝起きると凄い雪

道路がすっかり狭くなりましたぼけー

2月が一番積雪量が多くなる時期


でももう雪はいりませんねえ