今日からさっぽろ雪まつり雪だるま

 

中心部にある大通公園での開催は

コロナの影響もあり3年ぶりになります

今日2月4日から11日までの開催です

 

私は子供の頃には学校で見に行きましたが

大人になると行く機会も少なくなり

ここ数年見に行っていませんねえ

 

雪まつり雪の結晶

実はあまり地元の人は見に行かないかも

そう思っているのは私だけ?

 

もし見に来る予定がある方

札幌は寒いです

暖かくしていらして下さいねニコニコ

 

昨日テレビで見ましたが

夕方なのに

鹿児島からいらした方が(若い方)

スカートにストッキング

ダウンの前を開けているびっくり

 

テレビで見てるだけで寒そう~不安

 

たぶん北海道人は

冬はストッキングなんて寒くてはけない

(私は若くないからかな笑

タイツじゃないとびっくりマーク

 

そしてダウンの前はしっかり閉じて着ましょう

1日氷点下という日もまだまだあります

気をつけて下さ~い

風邪ひくよ-

 

 

 

さて今日も「POP★A」があります

3時台のOST特集が楽しみニコニコ

ジェジュンの曲もOAになるのかなあ

 

 

毎日スマホでブログを書いているのに

今日は久しぶりにパソコンからパソコン

慣れないし間違ってどこかに触ると

変な画面が出てくるネガティブ

 

早く打てるのはパソコンだけど

なんか時間がかかるなああせる

やっぱりスマホからがいいです照れ