今朝のテレビ朝日の

「グッド!モーニング」でジェジュンの

先週の東京公演の様子が放送されたよう


私は朝の9時過ぎに知りましたが

だいたいこの時間の北海道は

地元の情報番組が放送されていますからねえ


エンタメのコーナーで

紹介されたか

見ていなかったからよくわかりませんあせる




実家の片付けが終了して

今週からのんびり家にいますにっこり


もう実家には誰も住む予定はないので

後は遺品整理会社さんに

中の物を処分してもらうだけ


タンスの中の衣服は

そのままでいいと言われていましたが

中に何が入っているのか確認のつもりで


衣服をタンスから

空いている衣装箱とダンボールに

詰めていました


私は結構

詰め方をあれこれ考えながら

服をたたんで衣装箱に詰めるのが好きで

楽しんでやっていて


全然苦ではなく

兄のところからタートルネックの

セーターを1枚と


母のところから

半袖のブラウス?シャツ?を

3枚もらってきましたニコニコ


誰もいないけど

もらって行くねーと言って笑



先週2つの会社の方に見てもらいましたが

どちらの会社の方にも


よく1ヶ月半で片付けましたねと

言われましたにっこり


誰かに褒められると嬉しいもので

やってきた事は間違いではなかったし

苦労が報われたねと

夫と話していましたニコニコ



片付けもせず荷物を全部お願いして

処分してもらう事もできますが


全部見たからこそ

思いがけず父のヘソクリらしきものも

発見できたし


大変だったけど良かったと思っていますにっこり



さてブックオフに2回にわけて

大量の本とCDの

出張買取をお願いしましたが


金額の問題ではなく

引き取ってもらって助かりました


私が先に死んだら

私のCDとDVDは

全部ブックオフに売ってと

夫に頼んでおきましたニコニコ


これでジェジュンのCDとDVDは

ゴミに出されなくて済みそう笑


私のように中古でもいいと

思っている方のところに行って欲しいですニコニコ


でもまだまだ長生きしないと


まだジェジュンに会ってないもの照れ